2012年05月06日

「夕飯」

みなさん、おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
残り3記事です。
ご飯が炊き上がりましたぁ~!
さぁて、昼飯は何を食べようか・・・。
本当に悩みます。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・夕飯はもやし炒め
明日は、グラタンの予定。
今日、カレーにしようかなwww
夕飯はカレー!
ラクちんでイイもん(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゜:;。+
切るだけだもん(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
ジャガイモもあったと思う・・。
よし、今日の夕飯はカレーでいこう!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
昨日はハンカレさんと掲示板でイチャイチャwww
いい感じの距離感で誰もが見ても普通のカップル?ですww
でも、私には狩り友(彼氏)が居るので、のめりこめないですけどw
狩り友さんから昨日、電話あったけど出れなかった。
旦那が居たからね・・・。
居なかったら出てたんだけどなぁ~(´ヘ`;)
メールでラブラブだからイイかな。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
「愛してる」「大好き」って普段言われないことを言われると嬉しい!
なんか、「大事にされてるなぁ~」って思いました♪
私より年上だもんね。35歳だもん。
大人です(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
私よりもwww


同じカテゴリー(日記・最近の出来事について)の記事
 今度の三連休は (2014-12-29 21:10)
 思いが叶うための訓練 (2014-07-15 09:12)
 母への感謝 (2013-07-12 15:10)
 試練 (2013-06-12 16:18)
 自衛隊のヘリコプター (2013-05-12 14:26)
 最近はイベントに参加できず (2013-04-26 05:19)