2012年05月08日

「ドラマと・・・」

みなさん、おはようございます(o*。_。)oペコッ
残り1記事です。
なんとか10時半までには仕事は終わりそうな予感ですね。
(´▽`) ホッとしました。
昨日の鈴子を見てると、ヤナさん、また浮気してましたね。
鈴子にビンタされても懲りてないというか・・・。
浮気は病気なんですかね?
治らないのかなぁ。
旦那は浮気の影は今のところありません。
そして、いつか分からないけど、職場の同期の人の結婚式の二次会に呼ばれてるそうです。
会費1万だったかなぁ。
そんな豪華な料理や引き出物なのか?って思った。
ってか・・・旦那。。。新しいスーツ買わなきゃいけないなぁ。
持ってるスーツは借り物だし。
冠婚葬祭用にスーツ買わなきゃ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
私も買わなきゃ・・・。
喪服と入卒用のスーツ。
ε-(ーдー)ハァ・・・お金が掛かるなぁ~。
でも、仕方がないよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
とりま、仕事を頑張ります。
もっと稼げるようになりたいし。
2万くらい稼げたいケド、厳しいかな~。
1日20記事だもん(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゜:;。+
4週間頑張ったとしても1万弱だよ(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゜:;。+
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうしましょう。


同じカテゴリー(日記・最近の出来事について)の記事
 今度の三連休は (2014-12-29 21:10)
 思いが叶うための訓練 (2014-07-15 09:12)
 母への感謝 (2013-07-12 15:10)
 試練 (2013-06-12 16:18)
 自衛隊のヘリコプター (2013-05-12 14:26)
 最近はイベントに参加できず (2013-04-26 05:19)